「恋しよっ?」の魅力解説!その2

「恋しよっ?」の魅力を紹介!の第2回目です。

今回は紹介ページのその1で掲載しています、「Hシーンは25シーン以上!」についてです。

本作「恋しよっ?」は恋愛行為が推奨されている世界のお話。
無論惹かれあった1対の男女が居れば、互いの愛情を確かめ合うのに肌を重ね合うのはしごく当然の事。
そして互いの愛情が深ければ深いほど、互いの事をもっと知りたくなるのが常!

…という事もあるのと、『エロゲなんだからHシーン多くなきゃね!!」というスタッフ一致の意見。
自分もプレイするなら、そのテのシーンが多い方がイイ訳でして!!

ただシーンを多くすれば良い訳ではないので、こだわりはあります。
グラフィック。

1人Hシーンだって…
myabi.jpg

おぱーいのシーンだって妥協しません!
aya.jpg

そしてラッキースケベなこんなシーンや…
kotoko.jpg

ちょっとイタズラっぽく攻めたり…
yuumi.jpg

友達だった関係からの進展に戸惑ったり…
saki.jpg

事後のラブラブタイムだってご覧の通り!
chika.jpg

無論それぞれのシーンがあっという間におわってしまったら台無し。
シナリオによる描写や声優様による熱演で、より盛り上がる様に仕上がっております!

サイトにて各体験版を公開していますので、DLしてプレイしてみてください!

また4月21日発売のテックジャイアン様・PUSH!!様の付録DVD-ROMに専用体験版が収録されます!
それぞれ別キャラのHシーンが1回ずつ多く収録されている特別版ですので、是非お試しくださいね!!
プロフィール

CROSSOVER

Author:CROSSOVER
 18禁ゲーム制作 とりぷる・すれっと/スタッフィングのブログです。
 よろしくお願いいたします。

 http://crossover-game.jp

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR